オーダーメイドインソール成形(革靴編190929)

今回は革靴用のインソールを作りました★
革靴は靴の内部が硬く、また重いです。よって長時間歩くと、足がかなり疲れます。足に問題を抱えていらっしゃったらより辛いですね。
通勤や通学で毎日使うものなので、オーダーメイドインソールを入れて楽に歩けるようになれば、仕事も勉強もよりはかどるのではないでしょうか。
それでは早速成形開始!
足型がとれました★

今回は革靴用ということで『シティプラス』をチョイス♫

完成です!!かっこいい~~★

早速履いて頂くと、「足が全然痛くなくなった。」と驚き気味に、そしてCOOLに語ってくれました★インソールを作っていて一番嬉しい瞬間のひとつです。
ありがとうございました!
            
『シダス・インソールの効果』はこちら
『シダス・インソールはココが違う』はこちら
『お問い合わせ~インソール成形までの流れ』はこちら
『最新ブログ』はこちら
『インソール成形記録』はこちら