オーダーメイドインソール成形(バドミントン編 190302)

今回はバドミントンをされている高校1年生がインソールを作りに来られました。兵庫県個人ベスト16で、インターハイ出場を狙っているそうです!すごいですね★☆
『シダス・インソール』の作成は初めてとのことです。先輩に勧められて、ネットで調べて当店に辿り着いたそうです。
前後左右に激しい動きを繰り返すバドミントンですから、怪我防止・パフォーマンスアップの為にも『シダス・インソール』は必須アイテムですね!!
写真掲載OK頂きありがとうございます。それでは作成風景にまいりましょう♪
今回は『アクションプラス』を用いて成形しました★☆
足の長さと幅を測り、足裏様子、アーチや張り具合などを確認してから、足型作成へと移ります。
つま先を上げて『ウィンドラスポジションを』作ります。頑張って上げましょ!!
ぺタペタペタと・・・何故かフラッシュが焚かれていますなぁ(笑)
足型のアーチをより上げるためにグイイッと下から押し上げています。
でけたぞ!!んじゃ今からインソールを温めてペチャンコのフニャフニャにします♪
やっぱり『ウィンドラス』。足指が落ちてきたら応援します。
もうちょっと頑張ってね★☆
冷やして固めた後、チョキチョキ切って、グラインダーでブィィィィンと研磨して完成!
「全然違う!アーチに当たってる!」と満面の笑みでおっしゃってくれました!
その後トレーニングとストレッチのアドバイスもさせていただいて終了です★☆
『シダス・インソール』と共に戦ってインターハイへの切符を獲得してください!!
            
『シダス・インソールの効果』はこちら
『シダス・インソールはココが違う』はこちら
『お問い合わせ~インソール成形までの流れ』はこちら
『インソール成形記録』はこちら