ロードバイクやバイク(自転車)競技にはシダス 『バイクプラス』 がオススメ!

最近ロードバイク(自転車)が流行っていますよね!休日の河川敷にいくと本格的な装備をした方が颯爽と走りぬけていきます。六甲山などに行くと鬼気迫る表情で漕いでいる方もいらっしゃいます。かっこいいですね♪
ところで、ロードバイク(自転車)をされてる方の足元を見てみると、足周りまで気を使っている方はどうやら少ないようです。本格的なビンディングシューズを履いてらっしゃる方もいれば、普通のランニングシューズやスニーカーを履いている方も見受けられます。
足は自分のパワーをペダルに伝える役割をしているのでとても重要です。
さらにシューズの中に『オーダーメイドインソール』を入れている方はどれぐらいいらっしゃるでしょうか・・・・・・?
おそらくまだごく少数だと思います。ということはシダスの『オーダーメイドインソール』をいれることによりさらなるパフォーマンスアップ・疲労軽減・怪我防止が見込まれ、ライバル達に差をつけることができるのではないでしょうか?
そんな皆さんにオススメしたいのが、こちらの『バイクプラス』です!

ロードバイクやバイク競技をされる方の為に開発されたインソールで、平塚吉光選手畑中勇介選手住吉宏太選手井出川直樹選手らが愛用しています。
ぺダリングの衝撃を和らげるパッドも付いており、疲労軽減に役立ちます。

そして踵からアーチにかけての熱形成素材である『トランスフルックスC』が成形することにより皆さんの足型にぴったりと合わさり足裏全体でぺダリングする感覚がつかめると思います。
前足部には通気性を確保する小さな孔を開けています。これによりムレを防いで快適さを保ちます。

しっかりとアーチがあります。アーチ部の硬さとしなりのバランスは他メーカーの追随を許しません。
シダスの『バイクプラス』で、より快適でスピーディー、そして安全なサイクリングをお楽しみください★☆
無料足診断を行っておりますので、お気軽にラパンブランへお越しくださいませ♪
            
『シダス・インソールの効果』はこちら
『シダス・インソールはココが違う』はこちら
『お問い合わせ~インソール成形までの流れ』はこちら
『インソール成形記録』はこちら