オーダーメイドインソール成形(冬山登山編 181116)

本日は『えいじぃ』の山スクールの生徒さんがインソールをつくりに来てくださいました。
登山は長丁場なので、普通のインソールだと足の裏が痛くなってきて疲労感も大きいけど、『シダス・インソール』を入れていると全然足の裏が痛くならないとおっしゃっていました。
そういうわけで4つ目のインソール成形でございます。いつもありがとうございます。写真もOKしてくださって感謝です。
では作成風景にいってみましょーか!
真っすぐ立って乗っていただきます
『ウィンドラス』をキープしつつ成形 『ウィンドラス』について詳しくはこちら
やっぱり『ウィンドラス』
左足ちょっと休憩
アチアチになったインソールを足型にはめ込んで、それを踏んでいただきます
冬山登山靴には『スキー用』のインソールを用いています★
しつこいですが『ウィンドラス』
コールドスプレーで冷やします
『グラインダー』で慎重に削ります
ウィィィィィィン!!!
ここでスキーのお客様がご来店したので、これ以降の写真はナシでございます。
次の登山は鳥取の『大山』とのことです。早速このインソールが真価を発揮するでしょう!!
登山だけでなくジョギングやウォーキングされる方、普段履きや仕事用の靴にも『シダス・インソール』は絶対お勧めです!
ぜひ一度ラパンブランにお越しください★☆
            
『シダス・インソールの効果』はこちら
『シダス・インソールはココが違う』はこちら
『お問い合わせ~インソール成形までの流れ』はこちら
『インソール成形記録』はこちら